MENU
このサイトでは面接や、就活の口臭対策として、携帯できるマウスウォッシュとして、キス用の口臭予防として、歯周病予防のマウスウォッシュとしてのソシア オーラクリスターゼロの紹介を目的としています。

就活 口臭対策してますか?OB・OG訪問 口臭、きつかったらアウトです。

就職活動の期間なんてたかが知れてます。だから、2ヶ月だけ、すこしだけお金かけよ。

OB訪問→もしかしたらセーフかも。
OG訪問 口臭対策は必須!
このサイトは、口臭対策を怠るとどれだけ、就職活動で足をひっぱるか?先輩たちの痛すぎる体験談からなっています。

 

口臭と就職活動の関係?口臭がきつい人を採りたい企業はありません!

いろいろなOB・OGの話を聞くと、口臭や体臭が原因で内定がとれないということはまずありません。
大学の就職指導部でも気にする必要はありません、といわれた経験ありませんか?
先輩や就職指導課がいうんだから間違いないだろう?って普通は思いますよね?

 

 

ホッとした人?甘いです。
あなたの目の前にいて、口臭がきついなあ、って人が、そういうのなら事実でしょう。
でも、実際のところ、先輩や大学の職員のアドバイスは他人事です。

 

元々、口臭のしない人が、神経質になるほど気にしなくてもよい、という程度の話です。

 

 

そりゃあそうですよね。
最初から臭いがしない人がにおいを気にする必要はありません。
ですが、ワキガや、口臭が気になる人は、自分で自分が気になるレベルなら、他の人も気にしています。
ですから、一般的なアドバイスを真に受けてはいけません!

 

 

息が、臭い人、ダメです。圧倒的に不利です。就活に口臭対策は必須です。
理屈抜きに、臭い人は嫌われます。

 

OB訪問のとき、OG訪問のとき、テーブルの対面に座って、あなたがそこから話をきいている最中、
くっさい臭いがしてきたら、うっ!っておもいません?そんな後輩をあなたが先輩だとしたらどう、判断します。
「口臭は体質の問題だから仕方ない?」それとも「コンビニでなんか売ってるだろ?」
私だったら「当社はどうでもいいんだな!」って判断します。
だって、大本命の企業なら、OB・OG訪問の段階から手を抜けないですものね。

 

 

あなたが手抜きをしている!という話ではありませんよ。
ここでは予防策の話をしています。
では、OBや面接官から、「うっ!」ってされないため、どうする?

 

はい。そうですね。マウスウォシュ、あるいはブレスケア、使いましょ。
「ミントスとかいつも持ってる!」って?
甘いです。

 

 

コンビニで売っているミントス程度じゃ効果続きません。就活の期間はせいぜい2ヶ月。就活のマウスウォッシュは良いものを使いましょう。

 

 

外でランチをとって、その後、面接、歯を磨くタイミングがありません。
最近は図書館とかでも「歯磨きはしないでください」多いです。
口臭がしない人でも、「私、ランチの後は歯、磨いてます。」→油断しないでくださいね。

 

話をしなければ内定がとれないのに「今、口臭してるかも。私。」となったら話は出来なくなっちゃいます。
実際に口臭がなくても、そう思い込んだらアウトです。

 

 

もちろん、実際に口が臭い。これはアウトです。
良いマウスウォッシュであれば、面接前にシュッと一息。

 

 

虫歯があるとか、歯槽膿漏とか、胃が悪いとか関係なく。
一時的に、ですが、悪臭を消してくれます。

OB・OG訪問、就活、転職、人と会うときの口臭対策してますか?

お口の臭いは気になりますよね。
特に寝起き ;口臭や、歯医者さんで治療中のときの虫歯 口臭とか歯石 口臭とか。
歯医者さんいくとみんなマスクしています。きっと患者さんによってはものすごい悪臭なんでしょうね。

 

どんなシチュエーションでも「息が臭い!」と言われないよう、いや、面とむかって言う人はいませんね。
思われないよう、気を付けたらよいでしょう?社会人や就職活動中の学生なら、次の状況かな。
面接 口臭対策, 就活 口臭,マウスウォッシュ,マウスウォッシュ 携帯,キス 口臭,歯周病 マウスウォッシュ,口内洗浄液取引先との商談
面接 口臭対策, 就活 口臭,マウスウォッシュ,マウスウォッシュ 携帯,キス 口臭,歯周病 マウスウォッシュ,口内洗浄液就活の面接、転職の面接、
面接 口臭対策, 就活 口臭,マウスウォッシュ,マウスウォッシュ 携帯,キス 口臭,歯周病 マウスウォッシュ,口内洗浄液異性と会っているときや、同僚や職場の人たちとの飲み会
 
とても重要ですよね。

 

4月の新社会人になって、営業に行く姿をおもいうかべてみてください。新規開拓の場合は言うまでも無く、お得意先であっても口臭というのは結構、相手の印象に「悪く」残ります。
とくに歯周病の臭いって本当にくさいんですよ!!!

 

 

 
 

 
 
 
多くの人が歯ブラシを携帯するようになり、職場や学校での歯磨きは一般的になってきました。
でも、それでも、口臭というのは口内の菌が繁殖して発するわけですから、時間の経過とともに口臭はします。

 

 

自分で口元に手をあてて、「はー」しても口臭はわかりません。
それもそのはず、臭いの原因は、お昼に焼肉をたべたから、とかではなく、舌にあるから、なのです。
この口内雑菌が作り出す口臭の原因を舌苔(舌のこけと書いて、ゼッタイと読みます。)といいます。

 

↓↓↓ソシアのオーラクリスターゼロは、なんと、99.7%を殺菌します。↓↓↓

薬用 オーラクリスター・ゼロ

 

そもそも口臭の原因とは何なんですか?

口臭の原因はおもに3種類あります。

1腐った卵のような「硫化水素」
2血なまぐさい「メチルメルカプタン」
3生ゴミのような「ジメチルサルファイド」

 

「硫化水素」ですよ!腐った卵のにおい、イメージしづらいでしょうか?硫黄の臭いです。温泉とかでたまにありますよね。温泉の臭いとしてはいいですが、これが1.5メートル離れたテーブル越しからにおってきたら、正直、仕事の話、できません!この硫化水素、基準値の112を超えると腐った卵の口臭がします。それから、メチルメルカブタン。こちらも揮発性硫黄ガスの一種で、基準値が26を超えると血なまぐさい口臭がします。そして、ジメチルサルファイド、こちらも揮発性硫黄ガスの一種。生ゴミのような臭いが特色で基準値の8を超えると生ゴミの臭いがします。

 

 

想像してみてください!

 

あなたが人事担当者だとします。学生の面接の際、学生さんの口から生ゴミの臭いがしたら?
そんな人を役員面接にあげたいと思いますか?
人手不足とはいえ、他にも学生はいるのに?
未来の営業候補が口が臭いなんて?

 

相手の顔をみて、話すわけですから、口臭はストレートに相手に向かいます。
香水や消臭スプレーとか意味ないです。

 

口臭ばかりは丁寧なケアがどうしても必要になります。

 

ですが、オーラクリスターゼロであれば、通常のマウスウォッシュのように口に含んでゆすぎ、ブラッシングで完了。
簡単です。しかも、
@歯周病の予防
A歯肉炎の予防
B虫歯の予防
Cホワイトニング
の効果があるんだそうです。

 

 

ですから、かばんの中にドラッグストアでうっているようなマウスウォッシュを持っている人は、オーラクリスターゼロへのスイッチ(変更)をかんがえてみてもいいかもしれません。就活の期間だけでも。

 

↓↓↓舌ブラシがもれなくついてくる今だけお得なキャンペーン中です。↓↓↓

薬用 オーラクリスター・ゼロ

 

刺激が強くて携帯に不便なマウスウオッシュ、まだ使っていますか?

マウスウォッシュといえば、皆さん、きれいな色をした例のヤツ、つかってるのでしょうか?

 

市販のマウスウォッシュは刺激が強くて、舌が痛くなりませんか?
「歯、溶けてない!?」的な感じがして…どうしても抵抗があります。

 

外で使うにはかばんの中でスペースとるし、重いんですよね。
携帯用の小さいのを買って、で、それに補充して使おうとすると、携帯用はすぐ補充しなければならないから、ちょいちょい補充し忘れちゃうってことありません?以前、携帯用をつかっていたころですが、私はよく忘れました。

 

 

そんな市販の面倒なマウスウォッシュを使っているのであれば、噴霧器型のマウスウオッシュの方がはるかに便利です。
すぐなくなること、ありませんから。歯磨きと口臭対策と目的が違うから、噴霧器というのはいいですよね。
もちろん、理想は歯磨きをきちんとした上で、ですけども。
私のおすすめ、オーラクリスターゼロは、45mgと小型。
でも一個が一か月分というのもわかりやすくていいですよね。

 

 

一つがちょうど一か月分です。
春がきて新学期、新しい環境、あるいは就活。
3月から5月にかけては多くの人にとって、と〜っても重要な季節です。

 

 

新発売の新商品なのですが、すでに先行したユーザーからのオーラクリスターゼロの口コミをみると、

 

 

「使っていくうち歯も白くなってきて2重の喜びです。」「彼と至近距離でもきにならなくなりました。」などの声がよせられています。キスのときに口臭がしたら、大変です。と、いうか、キス以前の問題ですね。男女のお付き合いで口臭は親しくなればなるほどに気になります。早めのケアは必須です。

 

 

いまなら、27%オフのキャンペーン価格で申し込めます。
しかも、舌ブラシをもれなくプレゼントだそうです。

 

 

 

ウォーターピックと一緒に使えば、ホワイトニングも万全!

すでにウォーターピックをお使いの方も、ブラッシング後のクリーニングにウォーターピックを使用し、その後のホワイトニング対策であったり、口臭の原因である舌苔(舌のこけと書いて、ゼッタイと読みます。)対策にも使えます。

 

すくなくとブラッシングとウォーターピックだけでは口臭の原因である舌苔は防げません。

 

ちょっと脱線しました。

 

就活には、清潔感のある身なりが必須なのはみなさんご存知だと思います。
清潔感の意味を考えると、口臭ケアは必須かもしれませんよね。
 
↓↓↓役員面接前の口臭ケア用マウスウォッシュ!公式HPはこちら↓↓↓



薬用 オーラクリスター・ゼロ